GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才ビットくん 9.29号

前回は投げやりな記事になったので今回は冷静に。

と、いいつつも今週の展開には驚きです。
アイデア1000個達成のためにケメコが使ったのは「アイデア倍倍マシーン」。
開いた口が閉じません。

突然のケメコの発表にセイコーは「まだ半分も紹介してないのに?」
いい事いった。まったくもってその通り。始まって半年もたってるというのにまだ半分を超えてません。

その後のセイコーたちの反応もやってしまったという感じ。
今後の展開を考えるとこの一連の流れはケメコの計画の一部ではないかと疑ってしまうのはもう一傍観者としておしまいなんでしょうか。
唸るような結末をスタッフが用意してくれていることを祈ります。

たまたまテレ東にチャンネルを合わせて「ふしぎ星のふたご姫」のオープニングが流れたところで、聞き覚えのある声だと思ったら、旧ビットランドでアイコ、ユウコとして活躍していたFLIP FLAPの2人でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/119-cfaf4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。