GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト to LDraw



先日お伝えしたスターゲイトのLDrawへの導入、ひとまず完了しました。
前回の時点では内輪にシンボルを彫るつもりでしたが、想像以上に大変なので企画変更です。このサイズにするとほとんど見えないし。

SG1モデル


本当ならもう少しオレンジに輝度がほしいけど許容範囲。

アトランティスモデル


内輪の色は誇張気味ですがこれはこれでありかと。
光の当て方にも影響するんで。
一応内輪を塗ってないバージョンも作ってあるんです。

こうしてみるとベースが小さめな気はしますが、レゴと組み合わせるとなるとこのぐらいがベストです。6ポッチあれば大抵のものは通ります。
フィグとあわせれば縮尺は設定とほぼ同じです。

このデータ欲しい方がいらしたらメールでお知らせください。
因みに作図はAutoCadです。

そのうちジャンパーも作る。
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/104-d1302872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

