GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト100の質問 Q21~Q40 (ver.2.0)

Q21:バースマークつけてみたい?(ジャファの頭の紋章)
肌にはやだなぁ。Tシャツのワンポイントぐらいなら

Q22:SGシリーズの中で好きな衣装
デザート仕様の迷彩
S9の黒いやつもカッコいい

Q23:SGシリーズの中で嫌いな衣装
今は亡きトラン人が着てたやつ。
いかにもSFチックなやつはどうも…


Q24:SGシリーズの中で好きなセット
Control Room。Briefing Roomもいいね。

Q25:SGシリーズの中で嫌いなセット
どれも悪くないんだけど。
あえてあげるならレプリケーターの船の中とか。細かいのがいっぱいあるのってダメ。

Q26:カート・ラッセルとRDA、どっちのオニールが好き?
RDAだね。カートのオニールはいかにも軍人だった。

Q27:ハーランがもしあなたのコピーを作ったらどうする?
お互いの利益を尊重しつつ、都合のいいように使う。
でもコピーも自分なのか。

Q28:一番敵にしたくない異星人は?
レプリケーター、全滅はしてないな。
四大文明も怖いでしょ。

Q29:ソーカーの血を飲まされたら自分なら何を思い出すと思う?
小学生の頃。

Q30:地球以外の星に永住しなければならなくなりました。どこに住む?
むずかしい。

Q31:あなたがSGCでしたい任務は?
ダイヤル操作。

Q32:あなたは、次にどんな神話の神に出てきてもらいたいですか?
日本からはアマテラスがでたからね。神話からは限界でしょ。

Q33:再び映画化される場合、外れそうなキャストは?
基本的に外しは無しでお願いしたい。

Q34:映画に出ていた太陽神ラーをテレビ版でももう一度出して欲しい?
S8ラストで結局でたね。

Q35:あなたが選ぶ、オニールが危機に陥ったエピソード3つは?
S1#018『凍りつく孤独
S2#029『球体のメッセージ
S6#116『暗黒の奈落
基本的に危機ってほど危機ではない気がする。

Q36:あなたは今まで夢の中でスターゲイトの夢を見たことがありますか?(あったらその内容)
ない。みたいけど。

Q37:SG?1と時間を過ごすなら?
1.オニールと釣り
2.ティルクとケルノリウム
3.ダニエルと遺跡発掘
4.カーターと天体物理学入門
番外:ハモンド将軍のお孫さん運動会観戦

どれがいい?(それ以外なら何?)
3か4。
自分考古学も天文学も結構好きなので。

Q38:あなたはいきなりトールに連れ去られました。ここで一言。どうぞ。
「やめてくれよ」

Q39:アスガード族がどうして服を着ていないか気になる?
進化の過程ってやつでしょ。大人の事情。

Q40:印象深い台詞はありますか?
S2#039『奪われた肉体
「この星では、人一人の命は星よりも重い。」

Q01?Q20へ
Q41?Q60へ

関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/100-35ff0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

