GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト SG-1 レビュー S2#032『破滅への道』 #stargate_JP #SGRewatch

SG1 S2#032『破滅への道』Bane

sg1_032

異星を探査中、ティルクが巨大な毒虫に刺される。血液検査をするとティルクのものではないDNAの増殖が見つかる。その昆虫は人間の体を乗っ取って変体増殖を繰り返す恐ろしい怪物だと判明、放置すれば人類の滅亡にもつながりかねない。治療法はあるのか…。
(引用:AXN)



滅多にお目にかかることの出来ない,スターゲイトの存在を知った上で技術の進歩した星.

しかし,今後数回にわたって繰り広げられる“虫”をあつかったエピソードの始まりの合図.
今回はまだ小手調べ程度です.

--
虫に卵を植え付けられて,体を蝕まれながら,繭の役割を果たし,自分と同じ質量の分だけ子供を成長させる.
考えただけでも恐ろしい.

ところで,この星の生き残った住民はどこに逃げたんでしょうか.
緊急避難とはいえ,何かしらの手がかりを残しておいてくれれば,コンタクトを取ってお友達になりたいところです.

--
今回の重要人物であるアリーを演じたコリーン・レニソンは3年後,カサンドラ役で戻って参ります.
そちらの思春期少女もお楽しみに.

スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。