GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト SG-1 レビュー S2#031『シークレット』 #stargate_JP #SGRewatch

SG1 S2#031『シークレット』Secrets

sg1_031

ダニエルはアポフィスにさらわれていたシャーレと再会、彼女は妊娠していた。アポフィスは、自分の宿主を作るためにシャーレを妊娠させ、人間の子供を生ませようとしていた。大ショックのダニエルはシャーレと地球に戻り、子供を生ませようとするが…。
(引用:AXN)



「1年待って僕が戻らなければゲイトを埋めろ」

ダニエルがアビドースから去ってからもう1年ですか.
こちらの世界では1ヶ月ぐらいです.

シャーレを助けられなかった報告をしに行ったら,アポフィスの子供を妊娠したシャーレがいるという展開.
子供といっても,アポフィスとアモネットの子供ではなく宿主同士の子供.

これまた,後につながる伏線ですが,2体のゴアウルドの知識を持った人間の子供が生まれるわけです.



さて,このエピソードの注目は超重要人物ジェイコブ・カーターの初登場.
パパ・カーターです.

いやあ,おじいちゃんですね(笑)
娘の本当の仕事を知らない彼が,数年後には銀河の運命を決める重要な人物になるとは.

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

前のページ 次のページ

FC2Ad

