GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



2010年を振り返る #2010

2009年,大晦日です.

今年も1年を振り返ってみます.



昨日までの時点で公開されている記事は52件.

去年よりも1件少ない^^;
あ,でも2009年は自分で書いたのは20件以下だからだいぶ進歩です.

今年は,年の初めからツイッターがあったので,3月頃まではそちらが中心.それ以降はブログにも時々エントリするようになったので記事が増えました.

お待たせしました.

今年の一番大きなトピックスは,あれですね

GATE of VICSION BLOG アポロとついにお別れ

ブログペットの終了と共にアクセス解析も消滅したので,新天地FC2ブログに移転してきました.
(実は上部のリンクはまだ未定なんですが^^)

書く環境が変化したのも記事が増えた要因ですかね.



さてさて,鑑賞歴です.

まず,映画から.

01/22 『アバター

3Dを実感するよりも眠気の方が強かったです.

02/27 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

03/14 『東のエデン 劇場版I
03/14 『東のエデン 劇場版II

03/26 『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

レビューで戸田恵梨香を絶賛

04/19 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編

05/09 『武士道シックスティーン

成海璃子と北乃きいがかわいいのなんの.とにかくかわいい

05/16 『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

今年は10周年,矢部謙三もドラマ化したのでトリック・イヤーでした.

06/19 『告白

これは小説のレビューを合わせて読んでもらいたいですね.

07/03他 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

07/10 『宇宙ショーへようこそ

09/19 『カラフル
09/19 『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

11/01 『THE LAST MESSAGE 海猿

12/03 『SP THE MOTION PICTURE 野望篇

15本.い,意外と観てた.
来年はもう少しがんばろう.うん

特筆すべきは,アバター以外は邦画.それも1/3はアニメーション作品.
趣味が変わっているのかそれとも何か別の要因か



今年はレゴもあまり弄っていない.
作りたいものはあるんだけどなあ

GATE of VICSION BLOG 次にレゴで作ろうとしてるものリスト

パドルジャンパー作って力尽きたんですかねえ(おい



そんな感じでグダグダやってきたわけですが,11月に入って,再始動しているので心機一転やっていこうと思います.

皆様,2010年も本当にありがとうございました.
2011年もよろしくお願いいたします
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

次のページ

FC2Ad

