GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



Puddle Jumper


さてハイピッチでビルドしてます。
先日お伝えしたジャンパーを作ってます。が、程よいパーツ難(色がない)に陥りアイディア段階で止まってます。
もうね、フィグサイズのモデルなんてほとんど造ってないから、アイディアが浮かばない。がっちり組みたいんだけどね。

個人的にかなりの難関だった船体の外形に関してはひとまずクリア。ヒンジパーツで大雑把な外形だけを。
これで作れば内装にもある程度の自由が利きます。

完全な円形は作れないけど。

設定通りゲートもくぐれるように設計。


今後の課題としては「フロントをどうするか」と「船体から出てくるエンジンをどう作るか」です。
完成はいつになるやら。
次のページ

FC2Ad

