GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

saku saku

いまさらという気もしますが、一応。
今日で我らが木村カエラが卒業です。今週まったく見てなかった人も、saku sakuって何?という人も。tvkにて今夜24:05を注視です。自分朝は見ないので。
彼女の最後の勇姿を見届けましょう。

思い起こせば彼女の初登場は2003年の春でした。
当時は「この先どうなるのか心配だ」と思ってました。
2004年の5月10日にはインディーズで「Level42」をsaku sakuにちなんで390円、390枚限定で発売したのもついこの間に感じますね。懐かしい。
いまや誰もが知っているアーティストになりつつあります。いいすぎか?
けど、最後まで黒子見てたねカエラちゃん。

これで屋根の上からお送りするsaku sakuもあかぎあいに続いて二人目の卒業ですね。ジゴロウもいない今、開始当時(屋根上)の面影を残すものがどんどん減っていきます。今年もいろいろありました。時代は変わっていくんだね。

屋根の上からのsaku sakuの前って小動物の森だったよね。たしか。知ってる?憶えてる?
年度末にsaku sakuの記事を書くとは思わなかった。

木村カエラ公式
Sony Music Artists : 木村カエラ
木村カエラ公式ブログ
Kaela★Blog
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。