GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HERO レビュー

しっかりと更新します。
たとえ二日間更新できなくても。
長期休みに入ると常にネットにつながってないのでもっと悪そうですが。

今日は
『HERO』フジテレビ2001年

01年なんですねHERO。
そんなに昔だったかな。

この作品もフジテレビの法律モノ。
とわいえそこまで法律色が強くなかった気が。そうでもないか。

主演は木村拓哉と松たかこ。

ストーリー
 中卒、元不良の久利生公平(木村)は大検を受け、司法試験に合格。検事として青森から東京地検城西支部刑事部に赴任することになる。
 久利生のサポートをする事務官は、副検事を目指している雨宮舞子(松)。
 個性の強い久利生に城西支部の面々は圧倒される。
 はたして久利生はどんな活躍を見せてくれるのか。

共演には城西支部のメンバーに大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清。
いや、言葉が出ないというんでしょうか。改めて見ると、どう転んでもつまらなくならないドラマですね。

ストーリーも面白かったですし、テンポもよかったです。
勉強にもなりました。
刃物で切り付けられそうになったときの護身法とか。

松たかこの雨宮がかわいかったような気もします。

マイランキングには確実にランクインする作品ですね。
もう一度みたい。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。