GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



更新とお知らせ

本ページはながーいブランクで更新してたけど
こっちは放置してたので本腰入れてはじめようかと。

一日に書く量は最初は少なめ。徐々に増やそうか。
なんか筋トレみたい。

やろうと思ってるのは
『VICSION今日の空』
毎日空の写真を公開。
ちなみに朝の写真

今日は終わり。

更新情報

更新したーよ。

まいにちあついよ。

さいきん周りでブログ始めた人多いなぁ。

まあ僕のは見つけられないね絶対。

管理人より

いやはや、久しぶりの更新。

何とか期日内に間に合いました。

何でしょう
新学期が始まってやっと生活に安定感が出てきたという感じですかね。

てなわけで今月(来月)からはどんどん更新していくつもりです。
このブログもエントリーが増えていくといいんだけど。

ではでは

更新情報 04/25/05

STARGATE内にコンテンツ追加。
その他いろいろ追加。

更新情報 03/16/05

STARGATE内にコンテンツ追加。
その他いろいろ追加。
次のページ

FC2Ad

